【広告主向け】アフィリエイト広告運用において重要なKPIとは|費用対効果を高めるために
広告主としてアフィリエイト広告の運用をしていくにあたり、「KPI」という言葉は欠かせません。KPIを正しく活用することで、広告運用での目標達成に大きく近づくことができます。 そもそも、KPIはWebマーケティング業界で頻 […]
詳しく見る
広告主としてアフィリエイト広告の運用をしていくにあたり、「KPI」という言葉は欠かせません。KPIを正しく活用することで、広告運用での目標達成に大きく近づくことができます。 そもそも、KPIはWebマーケティング業界で頻 […]
詳しく見る企業が商品・サービスを宣伝する際に利用するネット広告。このネット広告について、今まで以上に効果的に運用したいと考えている広告主の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな広告の中で、商品・サービスの成果に直結しや […]
詳しく見る成功報酬型広告であるアフィリエイトと、その行動や発言に大きな影響力を持つインフルエンサー。 現在、この2つを組み合わせる、正確にはアフィリエイトにインフルエンサーを活用する「インフルエンサーアフィリエイト」が注目を浴びて […]
詳しく見る商品やサービスなどの集客をするために、広告はかかせないものとなっています。広告は、一度配信したら終わりではなく、配信後も継続的に運用をしていくことが求められています。 広告の出稿先としてSNSが注目されていますが、この記 […]
詳しく見る